• イベント情報
  • イベントレポート
  • お申込み

イベント情報

都民の森で秋の花を探しました

投稿日:2017年09月29日
9月28日(木)「多摩の自然を歩く 檜原村都民の森で秋の花探しとハイキング」を開催しました。

ガイドは、岳と森 山と森のガイドを主宰する 渋谷政道さん。
毎回、楽しく安全にハイキングについてガイドしていただいています。

今回は、檜原村都民の森散策路のうち大滝の路(森林セラピーロード)を散策しました。

前日の大雨の影響で霧の中のスタート。時には晴れ間もありました。
 

フシグロセンソウの花とコウヤボウキ花
 

三頭大滝



前夜の大雨の影響が心配されましたが、曇り空の下快適に散策できました。
多摩らいふ倶楽部では、毎月多摩地域を散策するイベントを企画しております。
皆さまのご参加をお待ちしております。

※渋谷政道さんのホームページはこちら☆☆☆


PageTop
削除
都民の森で秋の花を探しました