• イベント情報
  • イベントレポート
  • お申込み

イベント情報

遊学塾で府中市郷土の森公園を散策しました。

投稿日:2017年05月29日
5月27日(土)、多摩らいふ倶楽部主催の遊学塾イベント「府中市 郷土の森公園で初夏の花と緑を楽しむ」を開催しました。

ガイドは、緑花文化士 鈴木泰さん。

府中市郷土の森博物館にある郷土の森公園で花々を見ながらのんびり歩きました。

公園内にあるアジサイの花
 

ヤマボウシの花とスイレンの花
 

新緑が芽生えた木々により森林浴も楽しみました。
参加された皆さまは爽やかな風にふかれながら元気に散策していました。

今後も、皆さまに喜んでいただける企画を開催していきます。
皆さまのご参加をお待ちしています。


PageTop
削除
遊学塾で府中市郷土の森公園を散策しました。