• イベント情報
  • イベントレポート
  • お申込み

イベント情報

日野市安養寺で阿弥陀如来像を拝観しました。

投稿日:2017年02月23日
2月22日(水)、「多摩のあゆみ講座 多摩のみほとけを知る④~日野安養寺の阿弥陀如来像を拝観~」のイベントを開催しました。

講師は、女子美術大学名誉教授 齊藤経生さん。

田村山極楽院安養寺の本堂と山門。
 

齊藤経生講師と石黒忠雅住職による説明の様子。
 

齊藤経生講師の説明は楽しくて解り易く、参加された皆さんは熱心に写真やメモをとっていました。
石黒忠雅住職よりためになるお話もしていただきました。

多摩らいふ倶楽部では、毎月「多摩のあゆみ」に関するイベントを企画しております。
皆さまのご参加をお待ちしております。




PageTop
<?=$this->translate->_('削除')?>
日野市安養寺で阿弥陀如来像を拝観しました。