• イベント情報
  • イベントレポート
  • お申込み

イベント情報

国立のフェルミエールで紅茶とお食事と朗読を楽しみました

投稿日:2017年01月31日
1月27日(金)、国立のフェルミエールにて「フレンチレストランで紅茶と食事と朗読を楽しむ~世界の銘茶と料理のペアリング~」のイベントを開催しました。
     

参加の方々をお迎えする準備が整いました。


紅茶の講師は、ロチャンティージャパン代表の指田千歳先生です。


ワインのようにお料理に合わせた紅茶を先生が考えてくださり、皆さんに召し上がっていただきます。

はじめに、寒い中お越しいただいた方々に暖かいウェルカムティーを召し上がっていただきます。紅茶は、昨年の世界緑茶コンテストで金賞を受賞したシルバーニードルをはじめハンドメイドで作った希少なものを揃えていただきました。


お待ちかねの朗読は、女優の大木実香さんが魔法のような声で朗読をしていただきました。
心温まるお話を前半と後半2回、皆さん目を閉じて聴いていらっしゃいました。
        

お料理は森シェフが多摩らいふ倶楽部のために創作メニューを考えてくださいました。



紅茶、お食事、朗読と盛りだくさんのイベントでした。
みなさん、とても楽しんでいただけたと思います。

多摩らいふ倶楽部はこのような楽しいイベントを毎月開催しております。 これからも素敵なイベントを企画していきますので、どうぞよろしくおねがいたします。





PageTop
<?=$this->translate->_('削除')?>
国立のフェルミエールで紅茶とお食事と朗読を楽しみました