• イベント情報
  • イベントレポート
  • お申込み

イベント情報

無門庵で篠笛と箏のクリスマスコンサートを開催しました。

投稿日:2016年12月30日
立川の無門庵で12月24日のクリスマスイブと25日クリスマスの日に多摩らいふ倶楽部会員様限定の「篠笛と箏のクリスマスコンサート」を開催しました。


テーブルセッティングはこちら。

グラスに赤いリボンをつけてお洒落しました。
かわいらしい星型のコースター2枚は先生からのプレゼントです。

演奏者は箏演奏者の金子 展寛さんと篠笛フルート奏者 芝 有維さんです。
ご案内は、Locah Tea Japan代表 指田千歳先生です。


はじめにウェルカムティーのダックティーのシルバーシードルを召し上がっていただきました。
このお茶は、世界緑茶コンテストで金賞を受賞したものです。
そして、冷たいダージリンファーストフラッシュで乾杯。
そのあとは、お食事。 この日の多摩らいふ倶楽部コンサートのためだけに無門庵さんに作っていただきました。

お食事のお茶は凍頂烏龍茶。そしてデザート。お供は、ダックティーブラックフュージョン。
色々なお茶の説明も指田先生がしていただき、皆さん、とっても真剣に聞いていらっしゃいました。

お待ちかねのコンサートのはじまりです。
クリスマスの曲や、冬の曲を篠笛、フルート、箏で演奏していただきました。

アンコールには、かわいらしいサンタの格好したフルートで。


皆さん、ご存知の曲の歌は楽器と一緒に大きな声で唄い、楽しい時間を過ごしました。

*指田 千歳さんのホームページこちら☆☆☆





PageTop
<?=$this->translate->_('削除')?>
無門庵で篠笛と箏のクリスマスコンサートを開催しました。