• イベント情報
  • イベントレポート
  • お申込み

イベント情報

町田薬師池公園 四季彩の杜を散策しました。

投稿日:2016年12月08日
12月7日(水)、「地元ガイドと歩く 晩秋の薬師池公園と野津田薬師堂」のイベントを開催しました。
ガイドは、一般社団法人町田市観光コンベンション協会 安藤雅子さん。
紅葉を楽しみながら、薬師池公園、野津田薬師堂、まちだ育成会こころみ、ふるさと農具館などを巡りました。

紅葉の薬師池と国指定重要有形文化財の旧永井家住宅。


野津田薬師堂とこころみの原木しいたけ栽培の様子。


ガイドさんによる、地図やイラストを示しながらの説明。


参加された皆さんは、ガイドさんの説明を聞きながら、熱心にメモや写真をとっていました。
肌寒い気候でしたが、皆さん元気に散策していました。

今後も、皆さまに喜んでいただける企画を開催していきます。
皆さまの参加をお待ちしております。




PageTop
<?=$this->translate->_('削除')?>
町田薬師池公園 四季彩の杜を散策しました。